佐野サテライトオフィスのウェブサイトにおける予約システム及び決済サービスは、お客様の利便性やサービス向上のために、外部事業者のサービスを提携・導入し、運営しております。
外部事業者の名称・事業内容・サービスに関しては以下より詳細をご確認ください。
コワーキングスペース事業の企画、運営、
他拠点への展開
シェアキッチン・カフェ事業の企画、運営、
他拠点への展開
イベント事業の企画、運営
ホームページに記載しております。
消費税
支払手数料
役務提供となるため、ご利用日の現地におけるサービス提供となります。
●会員
クレジットカード決済もしくは請求書に基づく銀行振込
初期費用のみクレジットカード決済もしくは店頭支払い(ONE TIME利用支払いに準ずる)
●ONE TIME
QRコード決済、クレジットカード決済、現金、請求書に基づく銀行振込
●会員
クレジットカード決済の場合は請求当月の1日に決済。
請求書に基づく銀行振込の場合は請求当月の月末までに振り込むこととする。
●ONE TIME
入館手続きもしくは退館時に利用料金を請求いたします。
サービスの性質上、ご利用開始後のキャンセルはできません。
●会員
契約を解除しようとする月の2ヶ月前までに、書面による申し出をお願いいたします。
●ONE TIME
サービスの性質上、解約はございません。
利用終了後に退館のお手続きをお願いいたします。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。